人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Guitar & Astronomical Telescope & Camera 道楽

hachijo.exblog.jp

趣味で・・

天気も悪いし・・

天気も悪いし色々やりたいことは山積みですが手が付けられません。
と言うか、やる気が起きません。
なんか体調もイマイチだし、やり始めればすぐに終わることなんだけど・・

その一つが、正月休み中にやるはずだったこれです・・
天気も悪いし・・_c0048125_00442538.jpg
この写真を撮ったのが30日。
昨年末からこの状態で年越しして部屋に置いてます。
正確に言えば線は引きました。

工具類もそろってるしボール盤も部屋に持ち込みましたが・・
まあ、急いでるわけじゃないしやる気になったら一気にやります。

あと、わざわざ言う必要もないけど、こっちは昨年末ブログに貼った翌日には試作品から仕上げてます。
天気も悪いし・・_c0048125_00523219.jpg
天気も悪いし・・_c0048125_00443175.jpg
ガイド鏡のアリミゾの位置も変えてだいぶ余裕が出来ました。

今週は上京の予定もないし穴あけタップ切、沈めフライス作業にかかりましょうかね?
こんな小細工は大好きなんですけどね。(笑)

 

by Marshall_555 | 2020-01-20 01:06 | Camera&Telescope | Comments(0)

by Marshall_555